原宿のデートスポット

こんにちは! 今日は原宿のデートスポットについて紹介したいと思います!原宿と言えばまず、竹下通りですよね? ここには、雑貨屋さんやカフェ、化粧品店など女の子が喜びそうなお店がたくさんあります!そんな中でも特にオススメなのは、ポムポムプリンカ…

水道橋のデートスポット

こんにちは!お久しぶりです! 9月入って初めての更新となりました。さあ、最近は中央・総武線のデートスポットを中心に紹介しておりますが、今回は総武線の中の一大デートスポットでもある、水道橋について書かせていただきます。水道橋駅といえば、みなさ…

三鷹のデートスポット

こんにちは! 中央線沿線シリーズ、今回は三鷹駅のデートスポットを紹介したいと思います。まず三鷹と聞いてピンと来ない方もいると思いますが、三鷹は前回紹介した吉祥寺の隣の駅です。中央線の中央特快や、特急が停まる駅でもあり、中央線の中でも中心的な…

吉祥寺のデートスポット

こんにちは!今日は23区から飛び出して、吉祥寺のデートスポットを紹介します!吉祥寺といえば三鷹市に位置する、住みやすい町ランキング上位常連の所ですね。新宿や渋谷ほど人でごちゃごちゃしておらず、程よく都会なのに加えて井の頭公園といった自然も溢…

中野のデートスポット

こんにちは!今日は中野のデートスポットについて紹介します!中野駅を皆さんご存じでしょうか?中野駅は中央線快速電車で、新宿から5分ほどの駅です。中野駅と言えば、中野サンプラザですね。こちらはアイドルの聖地でもある、複合施設です。まあここに来れ…

渋谷のデートスポット

こんにちは!久しぶりの更新となってしまいました。今日は渋谷のデートスポットを紹介したいと思います!渋谷と言えば、ハチ公、スクランブル交差点、109、ヒカリエなど渋谷に行ったことない人でも知ってるようなものがたくさんありますね! なぜなら頻繁に…

池袋のデートスポット 

こんにちは! 今日は池袋駅周辺のデートスポットについて紹介します!池袋といえば、、、やっぱりサンシャインシティー池袋が、真っ先に思いつきますよね!サンシャインシティーは池袋デートの定番中の定番!しかしながら、サンシャインシティーの中の何がオ…

新宿のデートスポット南口・甲州街道口

こんにちは!さあ、今日は新宿のデートスポット南口・甲州街道口編です!ちなみにこの甲州街道口、実は以前はサザンテラス口という名前でした。 ではなぜ、サザンテラス口という名前だったのか、、、それはサザンテラスがあるからです! はい、ってことで今…

新宿駅のデートスポット西口編!

こんにちは! さて、前回は新宿のデートスポット東口編ということで、3つの映画館を紹介いたしました!今回は新宿駅西口方面のデートスポットを紹介したいと思います! 西口と言えば、真っ先に思い浮かぶのはやっぱり東京都庁ですね! 都庁を良く知らない人…

新宿のオススメデートスポット!

こんにちは! 先日親知らずを抜いて、まだ口の中に痛みというか違和感がありますが、さっそく今日は私が紹介するデートスポット、第1回目です!今日ご紹介するのは、新宿! 新宿といえば、みなさん何を想像するでしょうか? 東京都政の中心を担う東京都庁で…

はじめまして。東京生まれ横浜育ちのシティーボーイです!

みなさん、はじめましてこんにちは。 タイトルの通り、東京生まれ横浜育ちのシティーボーイのアートマンです! 現在都内の某国立大学に通っている、現役の大学3年生です。 私は生まれてからしばらくは東京で生活し、4歳の時に横浜に引っ越してきて、以来ず…