池袋のデートスポット 

こんにちは!
今日は池袋駅周辺のデートスポットについて紹介します!

池袋といえば、、、

やっぱりサンシャインシティー池袋が、真っ先に思いつきますよね!サンシャインシティーは池袋デートの定番中の定番!しかしながら、サンシャインシティーの中の何がオススメなのか知ってる人はそう多くないのではないでしょうか?

有名なのはサンシャイン水族館ですかね。

でも今回私はあえて、サンシャイン展望台の方をお勧めします。

さあ、展望台といえば前々回に東京都庁の展望台をご紹介しましたが、あちらは無料でした。

さて、サンシャイン展望台はというと、入場料がかかります。大人1200円、学生900円、、、展望台にしては高いのではないか?と思いますよね。

ところが、行ってみれば分かりますが、ここはただの展望台ではありません。展望台型アトラクション施設といった方が正しいかもしれません。

ここの展望台には、バーチャル世界の東京都心を飛び回れるアトラクションや、全面鏡のミラーワールドのようなものをはじめ、数々のアトラクションがあります。
カップルや家族で行けば盛り上がること間違いなし!

さらにさらに!18時以降は、カップル割引もあります!
つまりデートで使えば、安く、ロマンティックに、エンジョイ!できるのです!

是非みなさん、デートで使ってみて下さい!