中野のデートスポット

こんにちは!今日は中野のデートスポットについて紹介します!

中野駅を皆さんご存じでしょうか?

中野駅は中央線快速電車で、新宿から5分ほどの駅です。

中野駅と言えば、中野サンプラザですね。こちらはアイドルの聖地でもある、複合施設です。まあここに来れば、ショッピングなり食事なりできるので困ることはありませんが、それ以外にも中野には観るべきものがあります!

それは、中野サンプラザに隣接する商店街です。こちらの商店街、非常に長く延びており、雑貨屋さんや居酒屋、バーなど様々なお店が並んでおります。

しかも屋根があるので、雨の日でも快適に歩けちゃいます。

そして長い長い商店会を抜けると、またまた居酒屋やバー、さらにはキャバクラやホストも点在しております。

まあデートでキャバクラやホストに行くことはないと思いますが、少なくとも中野にくれば飲む場所を探すのに困ることはありません。

また、商店街を抜けてさらにずっと直進すると少し開けた道に出ます。そしてこちらになんと、マグロマートがあります!

マグロマートは、その名の通りとにかくマグロを食べまくることができます!

しかしながらこのお店、予約なしではなかなか入れません。連日混んでいるからです。
もし彼女さんがマグロ好きなら、是非こちらにつれてきてあげましょう!

以上、中野駅のデートスポットでした!