原宿のデートスポット

こんにちは!
今日は原宿のデートスポットについて紹介したいと思います!

原宿と言えばまず、竹下通りですよね?
ここには、雑貨屋さんやカフェ、化粧品店など女の子が喜びそうなお店がたくさんあります!

そんな中でも特にオススメなのは、ポムポムプリンカフェです!
ここには、サンリオキャラクターであるポムポムプリンをモチーフにしたカフェで、店の中ではポムポムプリンをはじめとしたサンリオキャラクター達に囲まれて食事を楽しめます!

でもカフェっていうと、コーヒーやスイーツがメインなのかなと思いますよね?

ところがところが、このカフェは食事が非常に充実しております!
ビーフストロガノフやローストビーフ丼など、肉料理が美味しいです!

だからお昼ご飯をここで済ませ、食後のコーヒーをそのままここで楽しめるのです。

さらに各料理ポムポムプリンを意識した顔になっているので、気になるあの子とも楽しめること間違いなし!

男一人だと行きづらいけど、料理美味しいんらしいんだよねー、とかいって誘ってみてはどうでしょうか?

以上、原宿デートスポット、ポムポムプリンカフェでした!