吉祥寺のデートスポット

こんにちは!

今日は23区から飛び出して、吉祥寺のデートスポットを紹介します!

吉祥寺といえば三鷹市に位置する、住みやすい町ランキング上位常連の所ですね。

新宿や渋谷ほど人でごちゃごちゃしておらず、程よく都会なのに加えて井の頭公園といった自然も溢れていることから、住みやすいと言われるのではないでしょうか。
また、中央線と京王井の頭線が通っているので、アクセスもし易く、大学生が学校帰りに遊びに寄るのも可能であり、お気軽にデートにも誘いやすい場所です。

さて、そんな吉祥寺ですが、いったいどこで遊べばいいのか。

まずは井の頭公園。大きな池とそれを囲う木々による大自然が、心を落ち着かせてくれます。池ではボートを漕ぐこともできますが、井の頭公園のボートはカップルで乗ると別れるとかいう都市伝説もあるので、そこは自己責任でお願いいたします。まあ都市伝説のネタばらしをすると、普段ボートを漕ぎ慣れてない男性がボート上でうろたえるのを見て、女性が幻滅するからなんですけどね(その程度で別れるならボート以前の問題じゃね?)。

それから井の頭公園には、実は動物園がございます。動物園といっても、小動物ばかりの動物園ですが、モルモットを抱っこしたり、リスと触れあったりできるので、動物好きの彼女さんなら喜ぶこと間違いなし!ただ、モルモット抱っこできるのは昼間の決まった時間だけなので、昼デートしてこちらは活用しましょう。

井の頭公園は、夜も楽しめます。
夜は池の周りを歩きながら、会話したりするとロマンチックな雰囲気が味わえます。また、やたらあちこちのベンチでカップルがいちゃついてるので、多少いちゃついても目立たずに済みます。告白するのにも向いてるスポットだと思います。

あと番外編ですが、みなさんは連れ込み宿ってご存知でしょうか?簡単に言うと昔のラブホなのですが、井の頭公園の入り口付近には非常に古い連れ込み宿があります。一件幽霊でも出るんじゃないかと思うような古い日本家屋ですが、現在も一応営業しているようです。
彼女さんがオカルト的なものが好きな方であれば、一度入ってみるのも面白いのではないでしょうか?

ただし、初デートでラブホに行くときはやめましょう笑

以上、吉祥寺のデートスポットでした!