水道橋のデートスポット

こんにちは!お久しぶりです!
9月入って初めての更新となりました。

さあ、最近は中央・総武線のデートスポットを中心に紹介しておりますが、今回は総武線の中の一大デートスポットでもある、水道橋について書かせていただきます。

水道橋駅といえば、みなさんご存知のあの東京ドームの最寄り駅です!東京ドームって、よく教科書にも出てきますよね。東京ドーム○個分の面積とかって笑いや、東京ドーム言ったことねーし分かんねーよ、って小学生の頃よく思ってました笑

さて、そんな東京ドームですが、普段はプロ野球チーム読売ジャイアンツの主催試合を初めとして野球や、時にはアメフトの試合も行われています。またアーティストのコンサートも、東京ドームでよく行われていますね。

ってことは今回は野球観戦デート?それのもコンサートデート?

いやいや、それならわざわざ東京ドームじゃなくてもいいじゃないですか笑


私が東京ドームをお勧めする理由、それは東京ドームも含めた東京ドームシティーには遊ぶところ食べるところがたくさんあるからです!

東京ドームシティー自体は、入場料無料で、乗りたいアトラクションがあればその都度チケットを買えばいいので、かなり安く遊園地を楽しめます。観覧車、ジェットコースター、メリーゴーランド、お化け屋敷、、、他の遊園地にもあるものが、東京ドームシティーにも揃っています。



この中でも私は、観覧車を特におすすめします。特に夜。夜のライトアップされた東京ドームは、上から眺めると非常に綺麗です。また、観覧車内ではタッチパネルを操作して自分の好きな曲を流すことができます。

ロマンチックな音楽を流して、雰囲気作りして告白してはどうでしょうか?笑

またクリスマスには、カップル限定企画もやってたりするので、是非行ってみてくださいね。